こじらせているOLの毎日

仕事して映画観て二次元に恋をして26歳になった。

事務所寒すぎ

上の人と寝て正社員になったお姉さん(歩く女性誌から聞いた噂なので5割は誇張されてる)と更衣室でばったり会ったんだけど制服のスカートを一所懸命に折っていた。かなり吃驚した。会社の制服を短くするという発想はなかった。どうしてその人はスカートを短くしたいのだろうか。インタビューしたかったけど流石に月曜日の朝8時にそのテンションはない。
そこまでして脚を見せたいか?私はこの季節寒すぎて足首までスカート欲しいくらいだ。もちろんそんな事できないから膝掛けを買った。ひざ掛けよりも大きめサイズで少し重みがあるため、膝に置くと犬を膝に置いてるような気がしてくる。昼食べたあとに軽い気持ちで使ったらお終い。寝る。まじ寝る。
隣の課長は私が寝ていることに絶対気がついてる。お返しにこの間課長だって寝てんだろと思って暫くみてたけど(だが、私がすぐ眠くなったから多分30分くらいしか観察できてない)隙なし。ちなみに課長の逆どなりの係長(可愛いお兄さん既婚)は超眠そうにしてる。たまに外に散歩行ってる。

この季節足首ちょー辛いわ。入社当時先輩がだるんだるんのレッグウォーマつけてて正気か?だるんだるんやぞって思ったけど、2年目にして共感。これはだるんだるにも頑張ってもらわないと自分が死ぬ。思ったより早いわ。私の想像以上に体は衰えてきている。