こじらせているOLの毎日

仕事して映画観て二次元に恋をして26歳になった。

えすり! の推し事情

お題「あなたの推しはどこから?私は○○から」

私の推しはどこから?

逆に聞きたい。どこから?しいて言うなら、気付くと推しになってるのが推しかな。恋愛と一緒。「この人○○で、○○で、○○だから好き!」ってならないじゃん。「あー、好き…」っていつの間にかなってるのが恋じゃん。それと一緒。まぁそろそろ私も26歳なんで、タイプの分析とかして伴侶さがさねーとやべぇんだけど。まぁ、今は推しがいるからいいや。

最近の推しは、秋にかけてブルゾンを新調したようで、相も変わらずめっちゃいけめん。灰色のブルゾンに白いTシャツ、黒スキニー。黒スキニーがこんなに似合う人、私知らない。手にはエルベシャプリエを改造して取っ手が長すぎちゃったトート持ってて、相変わらずすげぇ綺麗なお顔でドヤ顔。もう最高。推しのいるこの世界に生まれてよかった。尊い。好き…抱いて。

次の推し関連のイベントは10/28のライビュなんだけど、推しのキャラソンが聞けるかもしれなくて、胸が熱い。まだキャラソン歌うって決まったわけじゃないのに。期待のしすぎに自爆する可能性ある。推し、好き…無理、ライビュだから本会場いけないけど全然いい。推しの中の人の声のネチネチ(褒め言葉)聞いてペンラ振り回せたらもうそれでいい。

推しには超絶仲の悪い男がいるんですけど(劇団寮の同じ部屋で生活してる)、そいつが準推しなんだけど、彼の中の人も歌がうまいから生で聞けたら多分ちびる。他のジャンルのライビュで生歌聴いてきたけど、生きて帰ってきたことがすごい。ちなみに準推しのこの秋に新調した洋服はマジでトリックオアトリート色でセンスの欠片も感じなかった。それすらも愛おしいわ!!私がスタイリングしてあげたい…

 

それではここで、こちらをご覧ください。 

『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First AUTUMN EP

『A3!(エースリー)』ミニアルバム A3! First AUTUMN EP

 

 こちら、4ヶ月前くらいの推しなんですけど、今回公開された推しと比べると少し、やんちゃっぽくて、逆に今回公開された推しは少し大人びてて成長を感じて胸がじんとしました。

はぁ~~~推しかわゆす~~AGF行きたい~~~~。フライヤーコレクション欲しい~。でも人ごみ苦手~~~!!!