こじらせているOLの毎日

仕事して映画観て二次元に恋をして26歳になった。

ミックス巻きの話

インスタで見たミックス巻き。肩につくかつかないかくらいのボブのお姉さんがhow toを紹介してて可愛かった。そう思うだけにすれば良かったのに、すぐためしたがる。もれなくボヘミアンラプソディー。オーヤンフィーフィーさん?みたいになった。


大体どこをミックスしてるの?一回コテで巻いて、毛先挟んだまま外してもっかい巻くあたりがミックス?何をミックスしてんの?どこがミックス?わからない。

チャレンジしたものの、私のミックス巻きはオーヤンフィーフィーさんとのミックスになったのでその日は髪を結ぶことにした。