こじらせているOLの毎日

仕事して映画観て二次元に恋をして26歳になった。

チューバッカになりそうな話

小さい頃から怒ると物に当たってきたんだけど24年目の今も物に当たっている。腹がたつとなにかを衝動的に投げたくなる。物を投げて何かを破壊することが怒りの解消につながる。それで子どもの頃から親に叱られてきた。
小学五年生の頃帰り道にエロ本のえすえむチックな雑誌が落ちてて一回家まで帰ったんだけど、気になって引き返して拾って隅っこで読んだことがある。私のどえむ気質はあそこで覚醒した。今えすえむっぽいもの見るとすげー唆られる。うおおおおおってなる。私の男性ホルモンがメキメキ育ったのもあれがきっかけ。恐らく小学五年生の頃から男性ホルモンが活発になって体毛も私の性と同時に目覚めた。なぜなら、体毛がぼーぼーだから。体毛が私に訴えかけてくるから。どんどん濃くなってるから。くれぐれも、パスポートにmaleのMでもfemaleのFでもないC(チューバッカの意)と書かれないよう日々体毛は処理しなければならない。
そして今ふと思った。もしあれが男を攻めるタイプのえろ本だったら私はそっちに覚醒してたのだろうか。 何が言いたいかというと、子どもの頃からの行動や感性はずっと残るということ。